マガジンのカバー画像

アップデート新潟

11
人にはそれぞれストーリーがある。新潟で挑戦する人を応援するメディア
運営しているクリエイター

記事一覧

新潟を代表するラッパーUSU&DJ TAGA×アップデート新潟のコラボが実現 “OVER”をリリ…

新潟を代表するラッパーのUSU & DJ TAGAに楽曲制作をしていただいた。今回アップデート新潟オ…

ラッパーUSUさんのインタビューのはじまり【アップデート新潟】

アップデート新潟7本目のストーリーは、ラッパーのUSUさんにお願いをした。 USUさんの曲との…

株式会社サンゾウが1歳になりました【新潟ベンチャー企業】

株式会社サンゾウが1歳になりました。 関わっていただいてる方、注目していただいてる方、面白…

書家 下田彩水さんのインタビューのはじまり【アップデート新潟】

アップデート新潟6本目のストーリーは、書家である下田彩水さんにお願いをした。 彩水さんの…

株式会社文久堂 代表取締役 古町ペンギン商店 早川 幸司さんのインタビューのはじまり…

アップデート新潟4本目のストーリーには株式会社文久堂 代表取締役 古町ペンギン商店 早川 幸…

セナポン 齋藤 華(オハナ)さんのインタビューのはじまり【アップデート新潟】

アップデート新潟4本目のストーリーには株式会社ウィザップの新潟情報メディアであるセナポン…

新潟お笑い集団NAMARA オダニハジメさんのインタビューの始まり【アップデート新潟】

アップデート新潟3本目のストーリーには新潟お笑い集団NAMARAのオダニハジメさんにお願いをした。 オダニさんとの出会いは、2021年5月ぐらいだっただろうか。当時サンゾウではまだオフィスも借りてなく公民館の教室を借りて集中して話し合える時間を作っていた。 ナマラと作戦会議をしようということになり、ナマラのオフィスでも良かったのだけれど気分を変えたかったのと集中したかった理由でいつも利用している公民館を使った。 その時に現れたのがオダニさんだった。芸人だけでなくナマラの

大学教授 一戸信哉さんへのインタビューを終えて【アップデート新潟】

アップデート新潟2本目のストーリーには、敬和学園大学の一戸信哉教授にお願いをしました。 …

あけましておめでとうございます。2期目突入しました!株式会社サンゾウ

あけましておめでとうございます。2022年も何卒よろしくお願い致します。株式会社サンゾウでは…

ひだか農園の斎藤日高さんのインタビューを終えて【新規就農 /アップデート新潟】

アップデート新潟の1本目の出演者は、ひだか農園代表の斎藤日高さんにお願いした。なぜ斎藤日…

アップデート新潟を始めます

今年もあと少しで“Good-by2021→Hello2022”なタイミングですね。株式会社サンゾウは12月が決…