見出し画像

自由律俳句するなら、まずはここを見て! 自由律俳句の入門書(原稿用紙5枚分ほど)

はじめに

はい、こんにちは。

かめれもん★です。

今回は、一部有料ということで、引き締めて書いていきたいと思います。

それではテーマなんですが、今回は『自由律俳句』です。

タイトルに書いてある通りですね。

実はわたし、クリエイティブな趣味で、多分一番経歴が長いのが、自由律俳句なんですね。

それで今まで、公表していないものも含めて、本気で創った自由律俳句は、何千句もあると思います。

そんなわたしなんですが、今回はこの有料記事で、本気で、大真面目に、ときどきゆるゆるで、述べていきたいと思います(笑)。

ではさっそく、いってみましょう!

ここから先は

2,049字

¥ 100

この記事が参加している募集

自由律俳句

あなたに、この記事が読まれたことが、何よりのサポートでございます。