mohumohu777様-やる気__1_

【eBay輸出】はじめまして!note始めました!【自己紹介】

はじめまして、カメイと申します。noteを始めてみました。

まずは、かんたんに自己紹介をさせてください。

僕は2015年から物販ネットビジネスを始めました。

最初は国内転売からスタートし翌年の2016年から脱サラし、

ebay輸出を始め、2017年12月に月利100万を達成し、情報発信コンサルを

しています。

学歴もなくコネも資格もない、おまけに資金もない状態からebay輸出を

始めてこんな僕でも月利100万円を達成することができ、今ではコンサル

をして生徒さんに教える立場になっています。

画像1

このプロフィールを見ていただいている方は、おそらく今の現状に疑問を抱いている、変化させたい、という想いを持っている、何かを始めたいが何を始めたらいいかわからない、もしくは輸出ビジネスに興味があって見ていただいているという方が、多いのではないかと思います。


僕も直面した非常に高い壁でしたが経験から自信を持って言えます、正しい方法で継続して取り組めば必ずebay輸出は稼ぐことができます。

PCの作業に最初は抵抗があるかもしれませんが、物販は努力とか気合とか根性といった精神論的な部分を多分に含んでいます。

正しい方法で取り組めば誰でも成果が出やすいビジネスなんです。掛けた時間が結果に反映されやすいビジネスモデルです。

あきらめずに取り組めば一歩一歩前進していけるんです!

僕の発信している情報がこれを読んでくれているあなたの役に立てたら

嬉しいです。

ebay輸出 You Tube チャンネル チャンネル登録お願いします♪

ebay輸出ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?