・生理前の不調

生理前1週間前〜とてつもなく体調不良に襲われる

いつになったら解放されるのか?

感覚過敏が有るからか、少しの痛みでも周りの人から「大げさ過ぎる!」『しんどいアピール』するな!など非難される。
1番傷ついた言葉は『生理は病気じゃない。』

そんなのとっくに分かっています。

脳がパニックになる時は独り言が特に多いし、周りに迷惑かけて申し訳ないと思っている。
でも、傷つくような言葉は今は言わないで欲しい。痛くても、自分なりに家事を頑張ったりやるべき事から逃げていないのに『しんどいアピール』しているわけじゃないし、理解してほしい訳でもない。
本当に生理前はしんどいのだ。
そんな時に笑顔なんて無理ゲー過ぎる…

痛み止めを飲んだり工夫はしているが、感覚過敏には勝てない。
もうどうして良いかわからない。

毎月毎月憂鬱過ぎる 

できる限りの対策はしてるのになぁ

今日は愚痴を吐き出すだけになりました。
解決策を探りながら付き合うしかないのか…

生理前は周りの声とか聴こえないフリして脳内で元気が出るBGM鳴らして乗り越えるしかないのかも。

感覚過敏辛いんよ。

私がしんどそうにしてても気にせずに、見守ってくれたら良いのにそんな都合良く世の中出来てないか….

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?