見出し画像

自費整体院を10年間経営し続けている、理学療法士の亀田が、自身の上手くいった経験と、上手くいかなかった経験を元に 

「チラシ無し、ホームページ無し、看板無し」 

この3つの無し状態から、週末開業や独立開業(整体院やサロン)できる方法を、発信していすます 

ヒーリングセラピー

を、されてる方が、今日の午前中、かめだ整体室に、勉強に来られました。

皆さんは、「ヒーリングセラピー」って、ご存知ですか?

強い力を患者さんに加えずに、
優しく触れてるだけ(または、触れずに)患者さんの不調や痛みを改善していくセラピー技術ですね。

僕も、
「気功治療」は、めちゃくちゃ勉強しましたから、結構詳しくて。


ヒーリングセラピーの効果を、ぐぐーと、高める工夫を、直接、亀田がレクチャーさせて頂きました。


気功とかレイキとか

含めて、一見優しく触ってるだけ(または、非接触)のセラピーをされる方で、

そのヒーリングセラピーの効果を、ぐぐーと高めるコツについて、他に知りたい方、いませんか?

または

これから、気功やレイキなどのヒーリングセラピー(癒しのセラピー)を学びたい‼️
と、思ってる方、いませんか?

ヒーリングセラピーの奥義は

↓↓
ヒーリングセラピーをやる、あなたが、

「思いっきりゆるんだ状態」で、患者さんに、エネルギーを流すこと。

なんです。

コレができたら、ものすごい効果のあるヒーリングセラピーが提供できるようになっちゃいます。

で、この「思いっきりゆるんだ状態」になるのが、かなりトレーニングがいるのも事実です。

今年は
動画、または、リアルセミナーで

セラピストが「思いっきりゆるんだ状態」になれるワークや工夫、身体の使い方をお伝えしていく方針だから

是非是非
動画や、リアルセミナーを楽しみにしていてくださいね^_^


ではでは。

亀田の理念

自費で活躍するセラピストが増えて、病院や薬に依存せずに、自らの力で健康を獲得する人が沢山の日本にすることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?