「自営のキモチ」ありがとうございました

画像2

遅くなりましたが2週間前KAMATA NO CULTUREがありました。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

面白かった!

割と急遽に開催してしまい申し訳ありませんでした、、。


自営業に興味があって来てみたってお客さんもいまして質問も中々真面目な感じもあり、、今回の「自営のキモチ」中々シリアスな内容で楽しかったです。

古着屋のBeagleのアンナさん、タツローさん、セレクトショップwaanoタカシさん、サロンよしぎのジョンさんありがとうございました。全く予想していなかったのがタカシさんとジョンさんが考えている事や意見が似ていた事。トークイベント共通では収入で大体うつ病は治るって話やお金が良くないという話になり自営というより社会根本の話にもなりトーク終了。

三店舗オーナーの考えとしては自営で良かった!っていうキモチはかなり強いなとトークをしていて思いました。後病んでる暇なんかないって事もすごい強く出てましたね。

画像3

(※D.O.Iさんは終電により帰宅)


頂いた質問は全て答えられたかなと思います!長いトークですが良かったら下記で聞いてみてください。然しタカシさんとジョンさんはマイク使わなかったな 笑


DJもD.O.Iさんの最近聴いている感じでフロア気にしないでかけてと頼みましたが完全にヒップホップ(艶系ソウル、R&B)で驚きました。

Beagleの二人のDJはinstagramで良くレコードをかけてるのをチェックしていたのですがチェックしていても好きなものが被りまくっているのでELOのShine a Little Love とか自然にかけられちゃうし最高でした。

アイアムホナミのDJはホナミ色が完全に出てましたねガールズズパワー感じました。曲によってはアイアムがかけるから盛り上がっちゃう曲がもう出てきてるのでこのまま楽しく突き進んで欲しい〜!

画像2

(SpotifyでDJを行うD.O.Iさん。いつもレコードなので逆に珍しい)


これからやりたい事といえばこのトークイベントは場合によってはポッドキャストに移行することです!やりたいな〜。それとは違うというかトコトンエグい感じで共感を得ないでひたすら尖った音出してるイベントやりたくなってきたのでそんな人たちを誘って年内中に一回くらいはやりたいなと思ってます。とりあえずAOBA NU NOISE共々きたら面白いし発見があるイベントを目指して日々自分のバイヴスを高めていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?