見出し画像

2019千葉県公立高校前期選抜 理科の出題予想(1)


2017年と2018年の入試で大的中させて大好評だった理科の出題予想、2019年もやってみます!

予想的中時の喜びの読者の声

まずはこの記事で前期での出題が予想される単元を挙げていきます。

全部で5分野9単元を指名します!

*購読者が一定数に達した場合、徐々に値上げしていく予定ですので、購読希望の方は、お早めの購読をオススメします。


この続きをみるには

この続き: 1,268文字

2019千葉県公立高校前期選抜 理科の出題予想(1)

かまなびマガジン

498円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

塾に通っていない生徒、塾に通っていても頼りにならないところに通っている生徒達が受験で不利にならないよう発信活動しています!あなたのサポートが支えです!

スキありがとうございます!これからも頑張って書きます!
7
学習塾かまなびの受験情報マガジンです。ブログに掲載されていない情報も盛り込んでいます。全国の高校入試問題を分析して出題予想していきます。

こちらでもピックアップされています

千葉県公立高校入試出題予想
千葉県公立高校入試出題予想
  • 36本

正会員の生徒から、予想問題は塾生だけに限定して!と怒られている関係で2019年の入試から、【無料公開分】と【有料公開分】に分けて予想を出していこうと考えています。前期選抜の理科に関しては早めに予想しようと考えており、秋頃を予定しています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。