見出し画像

リモートワークin日本料亭

日本料亭「 #香水亭 」さんが
この度 #コロナ対策 として銘打った
#リモートワーク サービス。
本日ワタクシ利用させていただきましたーっ!!

2500円以上のランチ利用で
最長7時間も滞在できるこのサービス。
しかも個室で仕事ができるなんて、
#フリーランサー
#リモートワーカー には
最高のサービスじゃない⁉️と
個人的には思っておりまして。

だってコワーキングスペースだって
それなり料金かかるし
なんなら個室じゃないところの方が多いし⁉️
ネカフェだって個室7時間利用したら
2500円くらいかかるじゃない⁉️

香水亭さんを実際利用して思ったのは、
美味しいランチをいただけて
Wi-Fiやコンセントなども完備されてて
個室で人の目を気にすることなく
仕事ができるというのは
想像以上に楽しかった!
ってこと♫

そして
コロナで悲しい思いをしてる人
辛い出来事に直面している人
経営難になってしまったお店など
たくさんいらっしゃると思うけれど、
だからこそこうして知恵を絞られて
少しでも世の中のために、と
こうしたサービスを提供してくださる
お店があることに、本当に感銘を受けます。

転売ヤーだけが美味しい思いをするなんて
絶対納得いかないんだ!!!


#フリーランス #リモートワーク #フリーライター #コロナに負けるな #転売ヤーに負けるな  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?