見出し画像

今夜はもう台風に備えて自宅にいましょう

語らずとも全国民が知っている台風19号。
本当に全メディアで取り上げられてますがどれほどの影響があるのかわからないですが、できる対策は全部していきたいなと思います。

ぼくができることはもう本当にないなと思うのでせめて、家でNetflix見るとかマンガ読むとかのついでにぼくのnoteを読む機会があれば過去のものを含めてどんなコンテンツが読まえれているか総期間で出してみたいなと思います。

スクリーンショット 2019-10-11 13.10.31

こんなかんじです。ベスト5について下記にちょっと紹介していければと。
アクセス数からなので少ない順からで。


5位:煙たがられても言い続ける

4位:「人に教える」というのは、仕事ではなくあたりまえのこと

3位:みんな「嫌われる」ことをビビりすぎです

2位:永遠のベンチャー「UUUM」創業物語

1位:HIKAKIN (ヒカキン)


こんなかんじでした。1位のHIKAKINは引き続き圧勝(?)ですね。ぼく的にももう2度と書けないと思います。それくらいな内容だったのでこうやって多くの人に読まれてもらえて嬉しいです。
書いてたら逆にワーストってなんだろうと思って調べてきました。

スクリーンショット 2019-10-11 13.45.46

下から5つピックアップするとこんなんでした。ワーストで...
でも700名〜1000名の方には読んで頂いてるんでありがたいかぎりなですが。


5位:考えを文字にすることをはじめてみます

4位:日本に10足もない靴

3位:海外出張の時に持ってくもの

2位:個展を見に行く

1位:noteをはじめて5日経過した


ぱっと見てみると、noteを書き始めて初期のころのやつが多いなってかんじですかね。まあ、文字数も少ないしそんなにも読み応えもないなってところですかね。でも逆にいうとこういうところから僕の書くスキルもちょっとはレベルアップしてるということなんでしょうかね。

まあ、たまには昔を見てみるのもいいかもですね。
今日はこんなところで。


そして本当に台風が猛威をふるうと思いますのでみなさんこの週末は万全な準備で過ごしましょう。ぼくは土曜日の夜のフライトを日曜日の午前中に変更しました。果たして飛ぶのでしょうか....


今日もこんな駄文に大切な時間をかけて読んで頂きありがとうございます!ぜひスキだったりいいねをお願いします。そしてコメントをいただけるみなさん、昨日の何のラジオ聴いてますか?というものコメント頂いて感謝です。ちゃんと読ませて頂きました。改めてありがとうございます!

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。