ダイエットします

水曜日ですね。
そういえば「水曜どうでしょう」の最新作が完成したと発表されてましたね。楽しみですね。そういう意味では新しく始まった映画で「ワンス・アポン・ア・タイム イン ハリウッド」というブラッド・ピットとレオナルド・ディカプリオが出てるということがあって見てみたいなーって今一番思ってる映画です。

映画といえば、アルキメデスの大戦も見ました。面白かったです。とても。
漫画が原作といえど、今回は映画のほうが漫画よりも動きがあり、言葉(セリフ)が入ってきやすく良かったなぁと。あとはやっぱり菅田将暉さんの演技ですね、とにかく長いセリフ含めて素晴らしかったです。

さて、本題を簡潔に書きます。


ダイエットします。


きっかけは今朝ですごく久しぶりに体重を測りました。
そして衝撃を受けました。久しぶりに凹んだといっても過言ではないなと思ってます。そういえば最近の僕のストレスの解消はもうというものしかなかったなと。その結果がまぁ、、という感じです。

しかし冷静に考えてみると僕はダイエットができるのでしょうか。
毎日ランチと夜の会食があるなかで、ストレスの矛先が唯一のなのに。
ということで、対策をいくつか考えてみました。

・ファーストフードをやめる
・運動をする
・炭水化物をやめる
・暴飲暴食をしない
・お酒は焼酎とハイボール
・このnoteを見て、クライアントさんが会食先を鶏肉メインとかにのお店に変えてくれることを願う

こんなところでしょうか。
たぶん2週間くらいすれば終了するくらいだと思いますし、意思は強いほうなので大丈夫だと思いますが、まずはnoteに書いて告知をするというところからスタートしてみようかなと。

こんなところです。
なので僕に食に関する会話をするとか、Twitterで写真とか送るのはやめてください。笑

今日はこんなところでー。


最後に、今日も読んで頂きありがとうございます。読んだ方いらっしゃれば、いいね、スキ、ハートをください。前は気にしないと言いましたが、目には入ってくるので気にはします。笑
明日へのやる気に繋がるのでぜひ!

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。