見出し画像

note読んでくださってる方との会

もう12月も10日を越えてあとちょっとで本当に2019年も終わるんだなって実感し始めてる今日この頃ですが、皆さんはどんな毎日をお過ごしですか。

もう2019年お会いする方も無いのかなって忘年会をさせて頂くことも多いし、逆に今年はお会いできないから新年会や年始のご挨拶として調整させて頂いてる取引様も多く、やっぱりバタバタする年末年始ですね。

今年を振り返っていろんなことがありますが?振り返るということをいまの僕は毎日書いてるnoteをもとに振り返ることが多いです。

今日で277個目のnoteということで本当に毎日欠かさずに続けることができましたし、最初のうちはなんでやるのか?とか色んなことを書いてましたが今となっては本当に日課のようにサクサクと書きます。

書く理由とかを探す必要ももはやありません。本当にピースオブケイク社との取り組みは楽しいし、noteという素晴らしいサービスに出会えたことも嬉しいです。


今日はタイトルにある通りなのですが、noteを読んでくださってる方と前々からチラッと書いてましたが会って飯でも食べれないかなって思ったので、やってみよう!って言うご連絡です。こちら簡単に詳細です。

日時:12月30日(月) 18:00〜21:00頃迄の3時間程度
場所:六本木、西麻布界隈
( ご参加者様のみ、場所を連絡させていただきます)
定員:20名前後予定
参加費:無料



年の瀬の開催で申し訳ないのですが、ここしか会いてなくて。あと、どんな方が来るのか全く想像出来てません。どんな会話になるのかも。

一応、鍋とかつつきたいなって思ってるのでそんな感じのお店を予約してますが、なんでしょうね、ビンゴ大会とかやるのかな。
なんか考えます。

ただ、色んなお話がしたいなって思っててぼくのこともUUUMのことも色々と外からのご意見を聞きたいなって思ってます。

昔、ぼく個人としてオンラインサロンをやってたこともありましたが、やっぱり忙しくて定期的に開催とかが出来ず、申し訳なく閉じちゃったので、またこういう会が定期的にできるかは謎なんですが、まぁやりたいなってなんとなく思いました。

そして思ったらやってみるというのがぼくのポリシーなので、このnoteを書いてるわけです。(でも何人くらい集まるんだろ..あと多いのが良いとかではないし)

まあ、募集します!



来週には当選された方にご連絡しますのでお待ち下さいませ。今日はこんなところで!



今日は告知みたいなので終わっちゃいましたが読んでくださりありがとうございます!またいつもスキ・いいね・コメントくださりありがとうございます。明日はガッツリ久しぶりにUUUMとかクリエイターのこと書いてますのでお楽しみに!

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。