見出し画像

8月17日から22日まとめ

今日で夏休みが終わって月曜から学校という子供たちが多いような気がしてますが、社会人の皆さんはいつ休みを今年は取るんでしょうか?

朝24時間テレビを見ながらそんなことを考えました。しかしオープニングで我らがヒカキンさんがリモート登場したわけですが本当に時代を感じますよね。

むかーし、日本テレビさんに24時間テレビに関する提案をしていた自分に伝えてあげたいなぁ。


それでは今週を振り返りましょう。


8月17日(月)

ずっと仕込んできていたことの一つであるLINEさんとのリリースを出しました。知り合ってはすごく古いですがやっとお互いの整理がついてからのリリースってやつですね。

これからのぼくたちにご期待ください。



8月18日(火)

このnoteを書いた火曜日は1日何も食べずにで体調を戻しました。やっぱり疲れなんだろうなって思いはしてますが、コロナ以降ちょっと体調がおかしくなってる、何か調整弁みたいなものが壊れてるような気がします。

そろそろちゃんと今年の人間ドックに行こうかなと..



8月19日(水)

水曜日は漫画。
そして今回はなんと辛口コメント。笑。
別に書く必要も本来はないのかもしれないですが、こういう気持ちになったという素直なものをnoteにあげるというのもぼくらしいかなと。

note内に書いてますが、期待をしてるという意味で書いたので。



8月20日(木)

最近ずっと未来予想図という言葉を使ってますが、よく言うとそれで現実的には見えてること、それはいろんな人がおもっとることをしっかりと可視化できたと言うところでしょうか。

今週時間を作って少しこれができたのが嬉しかったです。



8月21日(金)

オス!!って人生の中で何回言った事がありますか?(仕事で)このnoteを読んでるとなかなかな企業だったと言うことは伝わると思います。

そして何度も言いますが生まれ変わってもまた入社したいと思います。



8月22日(土)

土曜日は映画。
しかも恋愛ものってってかんじですが、noteに書いてるように良かったです。やっぱり決めつけるのは良くないですよね。

さて、今週は新作映画の糸がいよいよ公開になった訳ですがこれはちょっと観に行くのに気合が必要そうですよね。

またタイミングみていければと思います。

こんな感じでしょうか。今週は。


なんとなくですが、この日曜のnoteの書き方を変えようかなって検討してます。振り返るよりも日曜日の朝の自分のテンションをそのまま書くのもいいんじゃないかなとかあーだこーだ考えてます...

また決まったらですかね、変えないかもしれないし。


最後に余談ですが今週のUUUMのnoteを読んでたら料理っていいなって思いました。ぼくは全然やらないし、今後も予定はないですが。



それでは良い日曜日の午後を!
そして月曜日からも頑張りましょう!!




最後に。
読んで頂きありがとうございます。
そして読んだということで「スキ」「ハート」をポチってください。人間リアクションは大切です。

そしてお知らせ!
①人生相談というnoteを書きました。ちゃんと回答していきたいと思うのでぜひあれば書き込んでみてください。
②note内にサークルがあります。こちらもよければ。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。