見出し画像

11月18日から23日まとめ

日曜日ですね。そして天気が悪いです。
今年は秋の紅葉を見るのが冬って感じですが、気温も急に寒くなってきたしなんか忙しいですよね。先週とかはもうコートを着たりしてました。

昨日まで言ってた宮崎は大変有意義でかつ泥酔した僕を世の中は温かく迎え入れてくれてました。感謝ですね。まあ人間ですから弱いところもあります。そして着てたジャケットをホテルに忘れてくるということもあります。

昨日電話して着払いで送って頂くことになりました。。
ホテルの方には感謝しかないです。人に迷惑をかけずに生きないとですね。
それでは今週を振り返っていきましょう。


11月18日(月)

そもそも月曜日のnoteてお酒についても対策してますとか言ったくせにどんだけ泥酔してるんだって話ですね。どちらかというとお酒に強い弱いの体質よりメンタル的にきてたんだと思いますが。。


11月19日(火)

火曜日はのほほんと近況報告してますね。
最後に書いてあるiPhoneケースが届いたのですが、快適です。しかもAmazonで買えるというお手軽さ。でもこのブランドはエルメスの革を扱ってると知人から聞きました。よけれはこちらに貼っときます。


11月20日(水)

水曜日なのでマンガ。しかもパラダイス・キスという少女マンガで攻めてみました。なんかマンガを紹介してるということはそれを読んでてということで自分のことがわかっちゃうのは少女マンガとかだとちょっと恥ずかしいですね。別に悪いことではないですが、なんとなく。


11月21日(木)

僕が好きな言葉、引っかかった言葉を書くということを今週はしましたがその中の一つがこの「知識と意識」でした。自身で反芻してみてもまだ全部消化できてないかもしれませんが、改めていい言葉だなって思います。


11月22日(金)

このnoteは今週一番うーんとなったnoteだったなと今考えると思います。まあ理由は言えないのですが、自分の立場とか発言を考えないとなって再度確認した機会をもらった気がします。
人に相談とかもうできないだろうし、愚痴れないんだなとかちょっとネガティブな感情で包まれてますね。


11月23日(土)

この言葉は今週の2つ目の気になった言葉で、本当にいい意味で事実っていうのは良くも悪くも面白いなって思いました。まあ僕が泥酔してる動画もまた人が見て面白いと言ってもらえればそれでいいかなって思います。


今週はこんな感じでしたね。
毎回ですがnoteを振り返って見るとなんか自分の感情やそこからの行動がよくわかります。250個以上書いてますが、前にも書きましたが続けることが自信になってるというところでしょうか。

と、今日はこんなかんじで!
いつも読んで頂きありがとうございます!またスキ・いいね・コメントもぜひよろしくお願いします。あとは明日とかめちゃくちゃ忙しいから今日のうちに書いちゃおうか考え中です。。

でもちょっと今日は別のことをしたかったりするので。。うーん。
まあ良い日曜日にしましょう。

それではまた明日。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。