スクリーンショット_2020-02-25_10

サークル募集します(2回目)

週明けスタートです、そしてコロナが甚大な影響を及ぼしてます。
そんな中、話題はサークルに移りたいと思います。

サークル2回目募集開始

以前こちらのnoteで募集したサークルですが無事?に日々過ごしておりまして、のんびりとしたコミュニティができてると思ってます。なので2回目の募集をしたいなと思ってます。

noteのコメント欄も閉鎖してるいまとなってはここでいろんなコミュニケーションが生まれております。名前もまだ変えてないですが、サークル内で候補について募集したりとなんだかんだ進んではおります。


話はさらに飛びますが以前UUUM FANSについても書きましたがこちらは今週末くらいに一度どういうのがいいのか?って会話する予定なのでこちらも進んでますね。(一応)


活動内容(実際どうなの?)

サークルに話を戻りどんなことをしてるのかサッと書きたいと思いますが、いまの機能としては掲示板しかないので、そこにぼくが書き込む、そしてそれにコメントをもらうということしかしてないです。いくつか出せる範囲でサンプルを出すとこんなかんじ。


スクリーンショット 2020-02-25 10.18.20


スクリーンショット 2020-02-25 10.18.03


スクリーンショット 2020-02-25 10.15.56


スクリーンショット 2020-02-25 10.15.27


ランダムにピックアップしましたがこんな感じです。
ちなみに毎日投稿しないとって意識はないです。なので忙しいと単純にその日は投稿しないとかあります。あと18時にnoteをアップすると決めてますがこちらは決めてないので会食前もあれば会食あと、寝る前と時間もバラバラです。

投稿内容は個人の出来事が中心ですが会社のことも書きます。
※当たり前ですが公表してないものをこちらに載せるとか株価に影響あることとか書きません。書くわけありません。
あとこのサークルの月額費とか全部会社に入れてるので会社の情報で個人で利益をあげるとかの考えもありません。


サークルやる意味

じゃあどうしてやるのか?と改めて聞かれると以下です。

・noteにあるサークル機能の使い方を理解したい
・noteを通してまた次の可能性に出会えると信じてる
・個人として応援されることが活力になるため、場所を作る

こんなところだと思います。

利用規約というかサークルのルールとしては前回と変わりませんのでこちらをよく読んでください。また不適切なコメントとかあればすぐに退会してもらいます。


最後にまた募集

サークルもUUUM FANSも進んではいってるので3回目をやるかはいまのところ未定ですので、今回の募集は最大人数は設けないようにしたいですが(あまりに多かったら考えますが)、どちらかというと期間かなって思います。そんなに長いこと募集してもなので、今週日曜日3月1日(日)の23時59分までに加入までにしたいなと。

なんか、朝書いてるのに厳し目な文章が多い気がしますが、それは気のせいです。みなさんと会えるのを楽しみにしてるのは間違いないので!

それでは、こんなサークルでよければぜひともお待ちしております。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。