見出し画像

noteをはじめて5日経過した

勉強のためと思っていたら5日経った。
自分自身で決めたことは1つで続けるために毎日書くということ。

変な話だが続けるためには毎日ではない方がいいという意見もあるだろうけど、これを2日に1度とかにすると、もし書けなかったときに「やっぱり3日に1度でもいいや」となりそうなので言い訳のできない毎日にしている。
(水溜りボンドとかこういう気持ちなのかな)

と、ピザを食べながら書いている今。

さてと、そんなこんなで今後noteではこんなことを書きたいなと思いました。 

①仕事人生について
UUUMのこともだけど、19歳から働いてるので振り返ってみてもいいかなとか。
②趣味のこと
ゴルフであったり、漫画であったり、多趣味ではないけど、自分が好きなものをまとめていければ。
③仕事の考え方、物事の考え方について
自分で言うのもですが僕もある種偏っていると思う考え方をします。それが良いか悪いかは判断してもらいたいですが、自身として書き出してみようかなと。

④日常的な事、体験とか、いろいろ
そのまんまですが、Twitterとかでは伝えきれない事を文字にしたいなと。

こんなことを書いていけたらいいなーっと思ってます。やる気がなくならないようにここに書くと言うことが、自分を追い込む感じですね。

あとは文字数とかは気にしないでください。。
続けることが一番なので。

今日はこんなところで。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。