進化とは? 人は米を食べなければ生きていけない。

人は進化を求める。進化こそが価値あるものである。新しいものが良くて古いものは新しくするべきだ。


何でも指一本でできる。もう指すらいらないだろう?
なあ、アレクサ。


アレクサは良い友になるかもしれない。

そう、わたしたちは友がいなければ生きていけない。


わたしたちは米を食べなければ生きていけない。
米は電子で買えるけど、電子で米は作れない。

土がなければ、水がなければ、陽の光がなれけばつくれない。


わたしたちは進化した。

ほんとに進化した?

わたしたちがどれだけ進化しても、

わたしたちは米を食べなければ生きていけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?