見出し画像

伝える

屋根と外壁塗装工事中の我が家

朝、ピンポン

おはようございます
今日は、〇〇をやっていきます
ケガをしないようにやります

爽やかな笑顔

よろしくお願いします

毎朝のご挨拶

そして、仕事を終えて帰るとき

今日の様子を教えてくれて、明日の予定を伝えられる

お疲れ様〜

気をつけて帰ります
笑顔で車に乗り込み、ペコリと頭を下げて帰る

会えない時は、伝言板

玄関前に、立て掛けられてた

伝える

伝わる

和やかな気持ちになる

同じ言葉でも、表情豊かに
そして、ハッキリと誠意を伝える

そして、信頼関係が生まれる

ほんと、いい子だな
素敵な職人さんだな

ここにお願いして良かったって思う

感謝の気持ちを込めて

出逢えたことに感謝

ありがとう💕


頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。