見出し画像

毎月届く!畑からのおくりもの『KALE LIFE』ってなに?

こんばんは!
【KALE FARM】のスズキです☃

実は、わたしたち【KALE FARM】のケールのコールドプレスジュースの定期便である『KALE LIFE』のページがリニューアルしました!今まで以上に、『KALE LIFE』の魅力が伝わるようなページになっています!

そこで、今回はわたしが【KALE FARM】の商品の中でも最もおすすめする『KALE LIFE』について紹介します。【KALE FARM】の魅力がたくさん詰まっている『KALE LIFE』定期便を今回のnoteを通して、多くの方に知っていただければ嬉しいです!

それではスタートです!😉


『KALE LIFE』って?

「毎日続ける、ケールジュースと 毎月届く、畑からのおくりもの」

『KALE LIFE』では、定期的にケールのコールドプレスジュースをお届けします!毎日継続的にケールジュースを身体に補給することで、日常の生活をよりエネルギッシュに送ることができます。わたしたちがお届けするケールジュースは、水、砂糖、保存料、添加物を一切使用していません。ケール、果実を収穫してから即搾汁し、瞬間冷凍しています。そのため、最高鮮度のままのジュースなのです!


選べる!3種類のコールドプレスジュース

ーKALE STRAIGHTー
ケールの苦み、甘み、旨みの全てをストレートに感じることができます。
ーKALE FRUITS
最高鮮度のケールが、最高に美味しいフルーツと出会い完成しました。
オレンジ、アップル、パイナップルを使用し、とても飲みやすいです。
ーULTRA CARROT
人参が持つ上質な甘みと、爽やかな味わいを堪能することができます。

画像1

普段市販のジュースに飲み慣れている方は、慣れるまでケールフルーツ、またはキャロットがおすすめです。

わたしが実際にコールドプレスジュースを飲んだ正直な感想はこちらから読むことが出来ます!種類で迷っている方、一歩踏み出せずにいる方、ぜひ読んでみてください🙋 


選べる!15/27/42 PACKS

ー15PACKS
2日に1回のペースで飲むプランです!初回購入におすすめです。

画像2

ー27PACKS
毎日飲めるスタンダードプランです!ケールが日々の体調を整えます。

画像3

ー42PACKS
1日2本以上飲む方や、ご家族で一緒に飲む方におすすめです!
オフィスでシェアなど消費量の多い方向けのプランです。

画像4

まずは、9Packs 3780円からお試しも出来ます!初めての方や、違う味を試したいという方はこちらがおすすめです!


”畑からのおくりもの” って?

私たちの畑では年間200種類固定種野菜無農薬無科学肥料で栽培しています!『KALE LIFE』定期便をご注文のお客様には、ケールのコールドプレスジュースだけでなく、毎月【KALE FARM】からみなさまに様々な ”畑からのおくりもの” をご用意しています。その時の最旬の生野菜や、最高の商品をお届けします。

これまでの "畑からのおくりもの"

ー野菜のパウンドフィナンシェ

画像5


ー新作のケールジュース

画像6


ーKALE GYOZA

画像7


ー野菜のポタージュ

画像8



ファスティングもできる?

よく、「【KALE FARM】のケールのコールドプレスジュースを使ってファスティングってできますか?」という質問をいただきます。
もちろん答えは、わたしたちのケールのコールドプレスジュースを活用してファスティング効果を十分に得ることが出来ます!そして、ファスティングには『KALE LIFE』がぴったりです!リニューアルした『KALE LIFE』のページでは、ライフスタイルに合ったファスティングを提案しているので、ダイエットやファスティングの参考にもなると思います!🙋


最後に。

今回はわたしおすすめの『KALE LIFE』を紹介しました!『KALE LIFE』では断続的にケールのコールドプレスジュースを飲むため、日々の生活から体を整えることができるのです。また、 ”畑からのおくりもの” は毎月違うものが届くのでとてもワクワクします!【KALE FARM】の魅力がたくさん詰まった『KALE LIFE』、よかったらチェックしてみてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!😉

スズキ☃


Instagram、Twitterもフォローよろしくお願いします!
オンラインショップにて、自社農場で育てた野菜やコールドプレスジュースを販売中です!良かったらチェックしてください!

INSTAGRAM:@kale_farm

Twitter:@KaleFarm

ONLINE SHOP

こちらの記事もオススメです!


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?