自分のWebSite のための Makefile を整理した

大体この辺りの commit:

今まで使っていたMakefile は動いていたとは言え、複雑怪奇となっていてメンテとかが大変辛い状態になっており、

うーん。これ書き直すかー

と思ったので先程まで書き直していました。

で、Makefile はスッキリとしたので、メンテはし易くなったものの、全体の deploly までの時間はほぼ変わらなかったので、まぁそんなもんなのか、と言う感じでした。

まぁ自分の WebSite の Deployment は、ビルドタイムが辛い感じになっているので、その辺り改善できないとあんまり変化ないのであった。

まーマシンを更新してパワーを上げれば良いのかもしれないけど、今そもそも新規のPC を買えるほどのマネーは無いので無理ポなのですね。はい。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

『輝かしい青春』なんて失かった方の『にゃるら』 2006年頃からこの Nicknameで活動していますが、 いわゆるクレイジーな方の @nyalra2 さんとは別の個体です。 細かいプロフィールなどは→ https://the.kalaclista.com/nyarla/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。