サイゼリヤ?サイゼリア?

こんにちは。みずがめちゃんです


このタイトル画像だけで分かるサイゼリヤ感、さすがですよね。

今日、久しぶりにサイゼリヤに行って衝撃を受けました。

大好きなイカとアンチョビのピザがなくなっていました。泣きーーーーーーーーー!


代わりに、ルーコラとアンチョビのピザをルーコラ抜きで頼みました(ぴえん)

ルーコラって何?ルッコラでは??
サイゼリヤかサイゼリアかみたいなことですね。
鶏が先か卵が先か、みたいな。

ちなみにこの問題には答えがあるようです。

「何かしらの鳥のような生物が卵を産みそこから鶏が生まれた」

高橋祥子さんによると上記が答え。真理です。


我々は、物事を見る視野が少し狭いのかもしれません。

サイゼリヤなのかサイゼリアなのか。
答えは、もっと違う場所にある。

そう思って生きていきたいです。

(商標登録:サイゼリヤ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?