第6回『ひとよ特別編!おミミでKAKUTA!~さやみくが行くっ!稽古場突撃インタビュー!~』

【ひとよ特別編!おミミでKAKUTA!】
〜さやみくが行くっ!稽古場突撃インタビュー!〜
KAKUTAの末っ子二人が、「ひとよ」の稽古場に突撃!稽古場でのキャストの様子をいち早くお届けします!

第6回目最終回を迎える
今回の突撃インタビューは、
丸井進役 久保貫太郎さん
稲村雄二役 荒木健太朗さん!

現場でも息ぴったりで仲良しなお2人に突撃インタビュー!
最終回に相応しくひとよの見どころ、思い、そしてお母さんに内緒にしている話…沢山沢山話を聞いちゃいました!

この『さやみくが行くっ!稽古場突撃インタビュー!』にお付き合いいただきましたゲストの皆さん、劇団員の皆さん、そして聞いて下さった皆さん!本当にありがとうございました!
2人のインタビューは多少は成長したのでしょうか…!その成果は今後も引き続き更新される『おミミでKAKUTA』で!!
そちらもお楽しみにー!

また逢う日まで!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?