見出し画像

プロジェクトFumikura活動報告その4〜タイトル発表したけどさ、、、

画像1

毎度、挿絵からこんにちは。
KAKUTAの次回本公演『ひとよ』情報公開に心躍っている、【ハンバーグ】こと細村雄志です。

前回、番外編を挟み込み、エージェントナリ商売感覚とやらを手に入れた【ハンバーグ】
その一方で、メンバーの本作りへの経験の無さは埋まらず、依然として窮地に立たされているプロジェクトFumikuraの面々。
漢、ハンバーグ。
この窮地を乗り切ることができるのかっ。。。。!!

そんな折に、プロフェッサーJと名乗る男からの不思議な接触があった。


画像2

*写真はふざけたイメージです。

今、君の脳に直接語りかけている。
どうやら手詰まりといったところかな。
で、あれば彼女を頼りなさい。
彼女をその気にさせられたなら、君達に力を貸してくれるだろう。
なに、私は君達の味方であり、支援者の1人だ。
では。

ナリではない新たなる謎の男、プロフェッサーJ。
訳もわからず、しかし彼を信じるしか道はないと、藁をもすがる想いで“彼女“との接触を試みた。

彼女はそこにいた。
にこやかに、まるで我々の状況の全てを知っているかのように。
そう。彼女とは、Fumikura創生メンバーの1人にして、現在は完売につき入手する事の出来ない『甘い丘』戯曲本製作時に於いても尽力した、生ける伝説。
【野澤爽子】
その人である。

とある筋からの情報により、彼女を動かすにはモノで釣るしかないと決め込んでいた私は、それを実行し仲間に引き入れることに成功した!!

【野澤爽子】通称おやつ。

画像3


どうやらカップラーメンやポテチに目がないようだ。まんまと釣れた。とても柔和で善意の塊のような彼女だが、どこか破綻しているのかもしれない。。。


担当は経験者としての目線!!
多方面への思いやり!!
鬼!鬼!!鬼のように細かな校正!!

KOUーSEI!!


そして、おやつ。が仲間になるのなら、と【プロフェッサーJ】も協力してくれる事になった。
聞けば彼もまた、Fumikura創生メンバーの1人であり、エージェントナリ(エピーソード0、前回の番外編参照)とも旧知の中。
KAKUTAを裏から支え続ける彼の正体とは、、、


【制作の剛】通称プロフェッサーJ

画像4


裏に徹すると決めた日から、本名を捨てた男。プロフェッサーの名に恥じぬ博識で、我々をリモートで支えてくれる。そのフォルムは丸い。

担当は圧倒的な知識!!
迅速な情報収集!!
愛されるいじられ役!!
ジャンクフードの“J“ッ!!


豊富な経験、圧倒的知識を持った2人を加えて盤石の体制となったプロジェクトFumikura。

さぁ、ここからが我々の物語の始まりだ。
活動報告も次回から、様相を変えていこうかと思う。

次回からは、、、
おっと、いつもいいところで時間が来てしまうな。

最後にフミクラジャンクフード三銃士を。

画像5

今回の活動報告はここまでとする。

プロジェクトFumikura 

リーダー 細村雄志【ハンバーグ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?