マガジンのカバー画像

Fumikura

13
KAKUTAの戯曲やそれにまつわる読み物をおウチでも楽しめるように! KAKUTAの読み物製作チームの製作記
運営しているクリエイター

#Fumikura

「或る、ノライヌ」パンフ入稿完了!!

おはようございます! せっかく晴れたと思ったらの秋雨再び…カラッとした秋晴れが待ち遠しい…

13

プロジェクトFumikura 新章パンフレット作製編 エピソード2「チームフミクラ総力戦、…

皆様、前回の更新から間が空いてしまって、すみません。 暑い日が続いておりますが、いかがお…

10

プロジェクトFumikura活動報告その7〜パッパラパーとは言わせない、T.D.の秘められた…

挿絵から始まりました。こんにちは。 ごあいさつ文集の発売が今週末に控えていて、気が気で…

9

プロジェクトFumikura活動報告その6〜わたしはサンシャイン、その力の総て〜

毎度、挿絵からこんにちは。 「ひとよ」特設ページ開設、そしていよいよとなりますチケット…

7

プロジェクトFumikura活動報告その5〜なんか動きがあるんじゃない?!ねぇ、なんかあ…

毎度挿絵からこんにちは。 ひとよ、先行WEB予約。沢山のご予約本当にありがとうございまし…

9

プロジェクトFumikura活動報告その4〜タイトル発表したけどさ、、、

毎度、挿絵からこんにちは。 KAKUTAの次回本公演『ひとよ』情報公開に心躍っている、【ハン…

8

プロジェクトFumikura活動報告3.5番外編〜タイトルがなきゃ、もう引っ張れないよ〜

挿絵からこんにちは。 6月にそぐわない気温の上昇に、テンションだだ下がりの【ハンバーグ】こと細村雄志です。 前回、本作りに関しての圧倒的な経験の無さに途方に暮れてしまいつつある、プロジェクトFumikuraの面々。 だが時を同じくして、ハンバーグの元に、またもやあの男から連絡があったのである。 この姿で会うのは初めてだね。私だよ。エージェントナリだ。メンバー集めは順調なようだ。 だが、実際の働きを見れば、まだ何を作るかを決めただけ。 そのタイトルすらも明らかになってい

プロジェクトFumikura活動報告その3〜文章だけが本じゃないのよ〜

挿絵からこんにちは。 日々のストレスでつい二郎系ラーメンを全マシマシで食べてしまう【ハ…

8

プロジェクトFumikura活動報告 その2〜本作れって何作ればいいのよ〜

挿絵からこんにちは。Fumikura活動報告第2回目。 この挿絵は、私がこんなのがあったら素敵…

9

プロジェクトFumikura[エピソード0]〜KAKUTA入ってみたらヤバかった〜

皆様、前回の活動報告は読んでいただけましたか??まだの方は初めまして!! Fumikuraメンバ…

14

「新生Fumikura始動。」

ご挨拶皆様初めまして。 我々は「Fumikura」と申します。 KAKUTAで以前から朗読公演、戯曲本…

16