ポケモン

【今日も自分語り】
最近自分が一日の中でポケモンに費やしてる時間が多すぎてる笑

ずっとswitchを構えて毎日ゲームをしてるんだけども、最近ポケモン好きがゲームだけに収まらずグッズ買ったり歴代の主題歌とかゲームBGM聴いて世界観を楽しんでるんよ 

バイト行くときとかもテンション上げるために戦闘BGMばっか聞いてるww 

ポケモンのゲームやってた人なら共感してくれる人いっぱいいると思うんだけど、ゲームのBGM聴いてると懐かしさで鳥肌立たない?笑 

この現象のせいで過去作をプレイしたくなるから余計に時間がなくなっちゃうんよ 

一応他にもウイイレとか音ゲーとかしてるけどみんなはゲーム何をやってるんかな? 


ちなみに俺の好きなポケモンはエレキブル!
ゲームでも絶対にパーティに入れるようにしてます笑

↓サッカー専用アカウント↓

https://twitter.com/rByAuRkYiU888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?