見出し画像

3/16新刊『オトナの!キャスティング日誌<下>: 水道橋博士のメルマ旬報より』

水道橋博士のメルマ旬報にて連載していた角田陽一郎の「オトナの!キャスティング日誌」2015年7月〜2016年6月版です。
番組はなぜ終わるのか?
なぜTBSを辞めたのか?
ぜひご覧ください!

第35回 人生の『勝負』と『きっかけ』—マクトゥーブとエピファニー
第36回 『知性の反逆』がやってくる—バラエティ的とは何か?
第37回 いまだ、夜明け前 Still Before the Dawn
第38回 2015年、ものすごい暑い夏の熱い出来事
第39回 僕にとって『おもしろい』は一番たいせつなモノ
第40回 ところでみなさんは神様を信じてますか?
第41回 バクマン。「作りたい!」から「作らずにはいられない!」へ。
第42回 なぜTVプロデューサーが世界史の本を書いたのか?
第43回 番組タイトルの付け方—『オトナの!』はなぜ『オトナの!』なのか?
第44回 番組タイトルの付け方2—文字数と音感がコンセプトを作る
第45回 2015年マイベスト映画15
第46回 田丸雅智さんとショートショート小説を作る
第47回 これから社会はテレビ化する!やりたいことを仕事にするしかない時代が、やって来ます!
第48回 2月11日放送のTBS『ゴロウデラックス』にゲスト出演します
第49回 文句を言うのが知性だと思っている人へ
第50回 心が折れない方法『死なない程度に折れろ』
第51回 偶然は、実際に起こったという意味では必然である
第52回 僕のやっているバラエティープロデュースとは何か?
第53回 オトナの!6月に終了します!
第54回 岡村靖幸と19才の僕−激しく健気な頃の夏を取り戻せ−
第55回 夢のあと
第56回 オトナの!終わり方
第57回 最終回−天才たちにあこがれて−

#角田陽一郎 #水道橋博士 #オトナの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?