見出し画像

歯いヌーん 2023/01/19

日記

・今日の記憶ない!!!


・あ、そろそろ歯医者行かないと。夏に虫歯を治してもらったとき、半年くらい経ったらまた定期検診に来てくださいと言われたのを急に思い出した。

・もう歯医者って苦手意識なく、やすやすと行けちゃうな。自分、朝イチからスキップで歯医者行けるっス。歯科治療について調べて、口の中で行われることを知ったらだいぶ恐怖が和らいだ。

・そういう意味では、アンパンマンの歯医者さんごっこセットって子どもの歯医者嫌いを克服させるのにかなり効果があるのかもしれない。

・これ。


・眠い……。

・寝るか……。

・最近ダメージジーンズ履いてる人って見かけないかも……。

・眠すぎる……。

・寝る……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?