ダウナーなマインドでゴーよ

話をしてて、「ダウナー」な気分、ってたくさん使ってる人がいて、この言葉って少し下の世代の人からしたらとっても身近なのかな?って思ったけど、わたし最近「マインド」ってめちゃめちゃ使ってるので、人それぞれですかね。

自炊、きちんとやったらやっぱり安く済むぞ。これまで実際どうなの?カップ麺や牛丼でしのいだ方が安いんじゃないの?と思ってたけど、ぜんぜん自炊のがコスパよい。わからん、手間とガス代考慮したらわからんけど。でも自炊始めてから前より明らかに出費少ない。

ブックオフ行って本買いたい。ほう、、、と穏やかな涙が出る本が読みたい。

日記か。最近UVライトを購入しレジンアクセサリー作りを始めた。まだ始められてないけど。ひとまず部屋に飾ってるドライフラワーから花をいくつか拝借してレジンで固めて色付けした。なるほど。わりとよい。なんかプロっぽい。わたしがつくりたいのは、オリジナリティがある、大ぶりのイヤリングだ。生花を使ったアクセサリーも好き。でもお金ないし、ひとまず道に咲いてる雑草を摘んでドライフラワーにして使おうかな。

1日1曲つくるのしんどいのって、そういう周期なのかな?それとも普通にこの行為しんどいのかな?まあでもいいや、ひとまずもうすこしやろ。ていうか短歌だしね。ねむい。お風呂はいろう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?