見出し画像

ビジネスするならあったほうがいい必要なスキル❗️❗️

かこです✨✨

今回はビジネスをする上で
身につけていくスキルについて
やっていて損しないスキルについて
お話したいと思います📚

今この記事を読んでいるあなたは
もしかしたら
自分でビジネスしてみたい✨✨
と思っているかもしれません💡

今回は0円から1円を稼ぐために
必要な事を

実際に1円以上稼いだ事のある
私の体験談を含めて
お話していきたいと思います💰


興味のある方は
続きをどうぞ✨✨✨

⬇️

⬇️

⬇️

続きをご覧いただきありがとうございます

私自身インターネットやインターネット以外で
雇われている以外に仕事はしているんですが

何かを売るという仕事をしています

物だったり
物以外のサービスだったりですね🙄
物以外だとインストラクターのお仕事だったり
コンサルのお仕事だったり

物を売るにしても
物以外にしても

その売る商品について

伝える力💪✨✨

を身につける力が大切だと思います❗️❗️

伝える力+人脈があれば
さらに稼げる力が加速します✨

ではこの伝える力+人脈を作るためには
一体どうしたらいいのか⁉

ブログやSNSや動画投稿サイトなどを
上手く活用するです☺️✨✨✨

ここでのポイントは
多額の借金をしないで始めていく💡
っていうのがポイントです✨✨

まず伝える力もなく人脈もなければ
いきなりビジネスを始めるには

かなり難易度高めだとおもいます🙄

実は私自身昔それを実行しちゃって
痛い目を見たタイプです💦

オフィス借りて頑張るぞ〜〜❗️❗️
って意気込んでいざビジネス始めたけど

人脈も伝える力もないから
全然稼ぐ事できない😱😱💦

家賃もかかるし維持費もかかってしまう……

やばいと思ったので
また働き出しましたけど……

なので

あなたがビジネスを始める上で

伝える力と人脈があれば
相当強いと思います✨✨✨

SNSだと
InstagramやTwitterやFacebook

ブログだと
アメブロやnote

動画関係だと
YouTubeやTikTok

音声配信だと
spoonやstand.fm

ほかにも色々あると思いますが

あなたに合ったプラットフォームを
選んでいけば良いと思います✨✨

⬆️
で紹介しているツールは
登録するのも無料だし
利用している方も多いので
たくさんの方に見てもらえるチャンスがあります❗️

実際にこれらのツールを使って
稼いでいる人たくさんいます✨✨✨

あなたが0からビジネスをスタートしていく
つもりでいるのであれば

まずは
投稿するところからスタートしていきましょう✊

ここでのポイントは

●最初から上手くハイクオリティな内容を
 投稿しようと思わない事❗️❗️

●いいね💖やフォロワー数を気にしない事❗️❗️

これを最初から気にしていたら
モチベーション上がらないです💦💦

なので
あなたがこれから1円以上稼ぎたいのであれば
⬇️

⬇️

⬇️

あなたがこれから販売していきたい
サービスについての記事を
ひたすら投稿し続ける❗️❗️

それをすることによって
伝える力も身に付きます✨✨✨

私自身かことして
色々活動してますが

最初は伝えることがめっちゃ苦手でした💦
友達や家族以外の人と話す事も緊張するし
あたふたしちゃう😱💦💦💦

文章で伝えるときも何書こう⁉️…
みたいな🙄感じです💦


今も100%満足いくレベルまで
お話できてる訳ではないですが
全然やらなかったときよりは
話せる様になりましたし✨✨✨

文章も次何書こうかなぁ⁉️
と考えられるようになりました✨✨

人脈も0ではなくなりましたよ☺️💕

ビジネスというのは
ロボット相手にビジネスをするのではなく
販売する相手は常に人なので

是非伝える事始めてみてくださいね💖💖

最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺️✨✨✨

あなたのビジネスがうまくいく様に
あなたの成功を願っております💕

色々活動しています💖
よかったらチェックしてみてくださいね✨✨✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

🌠17live 
    @かこ_kako_333

 📺配信時間📺
 16時〜19時の間2時間くらい
 (配信時間は17Live内のスケジュールを 
 ご確認ください💕)

🌠Instagram
https://instagram.com/kako_kako_333?r=nametag
 (写真やライブ配信のお礼など🎁💕)

🌠LINE
https://lin.ee/3WYAtyu7T


🌠stand.fm

https://stand.fm/channels/5f7cac26f04555115d8e7290

(noteで話している内容を音声で投稿してます
  レターで取り上げて欲しい内容を募集中です)

サポートしていただき本当にありがとうございます❤️送っていただいたそのエネルギーは✨✨これから冒険し、たくさんの人の力となり、富や幸福を持ってあなたの元に帰っていきますので、その帰ってくる日を楽しみに待っていてくださいね🌍✨