見出し画像

2024年追っかけ記録7月編

淀川区にいるだけで記録付けるほど追っかけできてない説ありますが😇
※Hana Hana*とSAKURAはゲスト日など特別な日だけ記載してます。

5日
皆実絢音プロ 長谷川栞プロ @フュージョン
めちゃくちゃ久しぶりに会った二人😊
ワイシャツのボタンが一個取れてずっと弄られてたw
結構喋れて楽しかったー!

6日
足木優プロ 梶梨沙子プロ @最高位戦プロアマ
成績不振でプロアマ引退してましたがこの日だけは特別参加
お久しぶりの足木さんとかじりさ😊
成績は2334
かじりさ推しのあ〇しがかじりさと同卓してたり、足木さん押しの〇早が足木さんと同卓してたりして運営買収するのずるいです🙄

7日
足立玲プロ @STARS岡山
初ゲストで岡山日帰りツアー
7月入ってから麻雀地獄モードで気分変えてと思ったら、
3332312③④④③④③③42111543143
親で5巡目369sリーチしたら玲ちゃんに無筋3,4枚押されてシャンポン追っかけ即ポッチされたりしましたw
玲ちゃんのゲストはどこ行ってもいろんな人に会えるしほんと楽しくて、毎回玲ちゃん推しでよかったなって思います😊

10日
冬月ゆきのプロ @STARS
ゆきのちゃんと普段立ち番のえりなちゃんが参戦てことでSTARS
えりなちゃんは別の店でサンマしか打ったことなかったからお互いヨンマも打てるんだねって笑ってたw
成績は③③4243421
一本目の最初にゆきのちゃんに赤5m間に合わされたのが全てですw

12日
木村明佳吏プロ @あるかな
人生初のサンライズに乗って東京へ😊
朝7時東京着なので休憩してからあるかな
成績は③④③
きむねぇがいつもと違う感じの服装で新鮮でした🥰
誰かが置いてったやかんまだあったけどこの1年は回収できないんだよなーw

彩世来夏プロ @神田にゃお
神田でラーメン食べた後はこなたそゲストの🐱へ
成績は422
相変わらずこなたそが楽しそうに麻雀してました😇

山本りおさん @ニコニコ
新橋に横移動してりおちゃんゲストの😊
東京来たらだいたいどこかで会えるんで嬉しい🥰
成績は231②
髪切って更に素敵になってた

足立玲プロ 小西雅プロ @Candyland
メインの秋葉原へ
玲ちゃんと雅ちゃんが制服デートしてるコンセプトってなんだよw
めちゃくちゃ素敵で楽しくて道中また記憶ないw

13日
美流くるみさん @川崎MAP
はじめましての関東のくるみさん
フリーで行ったはずなのになぜか端に追いやられてセット卓ww
成績は125221
くるみちゃんが後ろから煽ってきたりで楽しかったw

高島芽衣プロ 酒寄美咲プロ @May`s BAR
いろいろ寄り道をして少しだけ大塚へ
なんか仙台から来て楽しそうにカラオケしてる一般成人男性に絡まれましたw
2人の顔見れてよかった😊

14日
成海有紗プロ @Beyond
帰り道なので静岡で途中下車
いつ良いお年をになるかわからない成海ちゃんゲスト
楽しくヨンマするはずが代表と常連と一生サンマしてバカヅキでしたw
1312223112131123

夏月美勇プロ えちるさん @生誕祭
名古屋で途中下車してちょっとだけ飲み→近鉄の最終で難波へ
おみゅうさんとえちるんの生誕祭で朝まで😇
いろいろ話出来て楽しかった!

15日
はるさん @Buono!
どこ行こうかなと思ってたらはるちゃんが出勤してたんでBuonoへ
途中延々セット卓みたいで楽しかったw
林君もいたんでツーショット
成績は132211③⑤①③⑤①1235

17日
佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
あやちゃん出勤だし週末は久々の競技もあったんで西中SAKURA
成績は21①③①②3
あやちゃんはやっぱりアヤチャン

21日 川嶋美晴プロ @FIFTY-FIFTY
関西麻雀界の良心の人に誘われてウェスタンカップ予選終わりに京都へ
はじめましてのちまちゃんはマジで顔小さすぎてびっくりしましたw
普段と違う客層でいろいろ楽しかった😊

27日
足立玲プロ 高津柚那プロ @麻雀SAKURA🌸十三店 Hana Hana*
SAKURA十三からのHana Hana*ゆずちゃんゲスト
十三は玲ちゃんも出勤で華やかでした
成績は2②②れ22525231112252122255と全然華やかじゃなくてマジできつかったw
Hana Hana*も楽しかったー!

28日
桃瀬古都プロ @Hana Hana*
いろいろ用事済ませてたら麻雀はできずHana Hana*だけw
古都ちゃんが浴衣で素敵でした😊
帰り人身事故に巻き込まれてめっちゃ遅くなって疲れたw

7月追っかけ
31回 22日
足立玲p

2回
高津柚那p

1回
皆実絢音p
長谷川栞p
足木優p
梶梨沙子p
冬月ゆきのp
木村明佳吏p
彩世来夏p
山本りおさん
小西雅p
美流くるみさん
高島芽衣p
酒寄美咲p
成海有紗p
夏月美勇p
えちるさん
はるさん
佐藤あやp
川嶋美晴p
桃瀬古都p

2024年トータル
213回 148日
足立玲p

13回
佐藤あやp

10回
朱沢悠p

9回
冬月ゆきのp

7回
杉浦まゆp

6回
大島麻美p
さくら美緒p
桃瀬古都p

5回
御崎千結p
彩世来夏p
酒寄美咲p

4回
平城六花p
山本りおさん

3回
園りさp
桐生みやびp
杉山安澄p
坂部春華p
西園遙p
水谷葵p
佐伯菜子p
梶梨沙子p
木村明佳吏p
夏月美勇p
はるさん

2回
和久津晶p
川本舞美p
高津柚那p
成海有紗p
菅野真由p
坂井秀隆p
木崎ゆうp
高橋樹里p
内村翠p
水口美香p
石毛亜理沙p
中野ありさp
鳥井ゆうp
三浦ももこp
高島芽衣p
高津柚那p

1回
白井里香p
原えりかp
羽月まりえp
小南昌平p
美咲優菜p
高橋樹里p
もこちゃん
千代ちせp
鈴木優p
今井伸吾p
志音ちゃん
夏目ひかりp
梶田琴理p
後藤咲p
高田まさひろさん
涼宮麻由p
水瀬夏海p
小川瑠以p
醍醐大p
高橋未希p
田渕百恵p
稲脇大地p
永井孝典p
大久保朋美p
高橋侑希p
陽南まこp
佐藤芽衣p
柳れなp
奏未ゆいなp
橘あづさp
星乃あすp
西川舞さん
加藤帆乃香p
佐藤崇p
山田佳帆p
坂下一馬p
消防士あずこさん
嵯峨寛彬p
大崎初音p
谷崎舞華p
平井湊p
皆実絢音p
長谷川栞p
足木優p
小西雅p
美流くるみさん
えちるさん
川嶋美晴p


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?