見出し画像

2023年追っかけ記録6月編

書いてない日は大体淀川区(十三)にいます🙄
※Hana Hana*とSAKURAはゲスト日など特別な日だけのせてます

4日
足立玲プロ @麻雀cafe beyond
ヴェストワンはベスト16で終わってしまったんで当然静岡へ🤣
前日は大変だったみたいですがこの日は新幹線遅れることもなくゲスト開始2時間前には静岡着いてました😊
玲ちゃんの顔見たらなんか安心して泣きそうになりましたw
今年の初め以来のBeyondでしたがやっぱりいいお店です!
成績は35433④132322143
毎回思ってる気がしますが方角はあまりよくないです🙄

梶梨沙子プロ @麻雀Bar海底撈月
静岡からの帰り道なんで名古屋にも寄りました😊
ゲストは昨日会えなかったかじりさ!
ちょっとだけの予定がやっぱり長居して終電になったうえに、めちゃくちゃ酔っぱらって新幹線乗った記憶がないわ、JRの終電が遅れてて新大阪で一時間待ちだわ、当然寝過ごしてタクシーで帰るわで家着いたら2時でした🤣
かじりさはやっぱ素材が抜群です🥰

10日
冬月ゆきのプロ 白井里香プロ @カボ神戸
ひさしぶりのカボ神戸は先月諸事情で行けなかったゆきのちゃんゲスト
成績は541②ゆ②り
最初2本で一回もあがれなかった割には耐えました😐
後、同卓は20分ぐらいで終わったw
久しぶりにりかちーの顔も見れてよかったです😙

水谷葵プロ @STARS
神戸の後は梅田へ。野生ではちょこちょこ顔見てたけどゲストは今年初めて行った葵ちゃん。
葵ちゃんと初めて麻雀打ちましたw
成績は③②③①④④②③①④④④
麻雀弱すぎんか?😇

山田佳帆プロ 彩世来夏プロ @麻雀cafe&bar FIFTY-FIFTY
一人三都物語して京都へ
毎月会ってるこなたそと佳帆ちゃんの料理食べれるってなったら行くよねー😙
佳帆ちゃんのハンバーグと人〇し玉子焼き🤪

17日
平城六花プロ @ZERO-ONEリーグ
ぴあのゼロワン初ゲスト😙
卓組の都合で一本抜け番になったけど23①
最後トップ取れば優勝のぴあとの競り合いを制してトップ取れました🤪

足立玲プロ 菅野真由プロ @Hana Hana*
こちらもHana Hana*初ゲストの真由ちゃん😊
玲ちゃんより小さいゲストは記憶の限り初めてですww
れいごはんがこの日も美味しかったー!

18日
菅野真由プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
SAKURA十三店に玲ちゃんいたんでちょっと打ってから西中島店へ今月初来店w
昨日のHana Hana*に引き続き真由ちゃんゲスト😊
たまたまリーグ戦で抜け番中のあやちゃんもいて初戦ラス引いて悲しんでました🤣
成績は②34

21日
都美プロ 松田麻矢プロ @マーチャオ三宮ε
地元神戸でゲストツアーって事で生死をさまよってた人と一緒にw
初めましての都美プロはめちゃくちゃ美人だし約1年ぶりの麻矢ちゃんは相変わらず話しやすくて楽しかったです😊
成績は④都43🙄

冬月ゆきのプロ 朱沢悠プロ @STARS
梅田へ移動してゆきのちゃんばぶゲストのSTARSへ😊
成績は④④①①③二人③ゆ123
なんか負けたけど久しぶりにまともな成績な気がするw

23日
小西雅プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
タイミング悪くて野生の雅ちゃんしか会ってなかったんでSAKURAへ
成績は③③み2
ほんとにトップの取り方忘れましたw
イケメン雅ちゃんとハァアヤチャン

24日
足立玲プロ 御崎千結プロ @麻雀SAKURA🌸十三店
ヴェストワンリーグ終わりでみさきち凱旋ゲストの十三へ!
なんとか終了1時間前ぐらいに間に合いました😙
成績は255515121131
飛びすぎですw
なんか普段メンバーがおしりに敷いてる人形に求愛してましたw

足立玲プロ 御崎千結プロ @Hana Hana*
周年とクリスマスの半年に一度は恒例のみさきちゲスト!
最初はお互い人見知り発動しすぎて全く喋らなかったのに、周りの人のおかげで仲良くなれてほんとによかったですw

25日
新井啓文プロ 高津柚那プロ @最高位戦プロアマ
どこかで大きく勝ちたいと思いつつもう5節目のプロアマ
今回も34スタートでしたが後半11でなんとか耐えましたw
ゲストは啓文さんとゆずちゃん😊
そろそろ啓文さんのそっくりさん名乗れますか?←

御崎千結プロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
プロアマ終わりにみさきちゲスト制覇の為西中島SAKURAへ
成績は②244
ひさしぶりにみさきちと麻雀できたし、まさかの野生の女流プロとも同卓できて楽しかった!😊

28日
朱沢悠プロ @STARS
メイド着るとか聞いて釣られて行きました🤪
成績は④④①②②③④①③③2
ばぶのリーチ→チーして即ポッチ食いとり→36s待ちテンパイなって海底でばぶがカンできないアンコの3sを掴むがハイライト🙄

6月トータル
足立玲p 28回 19日

3回
御崎千結p

2回
菅野真由p
冬月ゆきのp
佐藤あやp
朱沢悠p

1回
梶梨沙子p
白井里香p
水谷葵p
山田佳帆p
彩世来夏p
平城六花p
都美p
松田麻矢p
小西雅p
新井啓文p
高津柚那p

2023年トータル
164回 122日
足立玲p

32回
佐藤あやp

10回
朱沢悠p

8回
成海有紗p
大島麻美p
山田佳帆p

7回
高橋樹里p
冬月ゆきのp

6回
梶梨沙子p
彩世来夏p
御崎千結p

5回
桃瀬古都p
小西雅p

4回
さくら美緒p
永井孝典p
酒寄美咲p

3回
奏未ゆいなp
羽月まりえp
品川直p
早川林香p
杉浦まゆp
平城六花p
菅野真由p
新井啓文p

2回
陽南まこp
石田時敬p
大久保朋美p
木村明佳吏p
高島芽衣p
桐生みやびp
竹内元太p
後藤咲p
三浦ももこp
七瀬美希p
白井里香p
高津柚那p

1回
高橋あかねp
矢神ゆのp
浅井裕介p
徳岡明信p
呉宮真央p
相川まりえp
皆実絢音p
松田彩花p
白田みおp
ちゃんまりさん
角谷ヨウスケp
丘崎詩織p
田渕百恵p
涼宮麻由p
中野ありさp
与那城葵p
梶田琴理p
山田独歩p
小倉ゆさp
白河雪菜さん
吉田葵p
犬飼あやのp
夏月美勇p
水谷葵p
都美p
松田麻矢p



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?