見出し画像

「戻る日常」2022年3月16日の日記

昨日は完全に寝落ちしてしまったので、日記の更新が出来なかった。文章自体はある程度メモに書いていたので、軽く書き直してそのまま出す。


昨日の日記が2021年になっていたので、流石に直した。

昨日は深夜の3時に寝たにもかかわらず、8時に目が覚めて、割と意識もはっきりとしている。

昨日から食欲がすごい。元々食べない方なのだが、失ったカロリーを取り戻そうとしているのかずっとお腹が空いている。家には食べ物が色々とあるので、食べてしまう。
それと同時に胃の気持ち悪さみたいなものも感じていて、体調はあまりよろしくない。

昼飯はしっかり料理して食べたのだが、写真を撮るのを忘れていた。豚バラ肉にエノキとニラを入れて炒めたやつ。結構美味しかった。

今日はこの人たちの動画を何個か見てた。
見たことない人たちだったが、登録者が43万人もいる。そして、面白い。めちゃくちゃ食べるな、この人たち。
こういう生活、たまにしてみてえなあって思うけれど、できねえなあっていう気持ちもどこかにある。

太るとか痩せるとか、背が低いとか背が高いとか、そういう自分の体型に対してあんまり考えたことがないなあと思った。
ダイエットとかいう言葉とも無縁だし、もう少し背が高ければ良いのに、ともあんまり思ったことがない。うちの家族で体型に対するそういう会話もあんまりないかもしれない。
母親は食べても太らない人だし、姉もダイエットとかしてるところを見たことがない。

昼に弟とマリオテニス64をした。
しもふりチューブで霜降り明星がプレイしているのを見て、無性にやりたくなってしまった。コンピューターのつよいになかなか勝てず、つよいを倒すためにキャラクターも変えつつプレイした。
展開が早く、一回一回がすごい盛り上がるので、ゲームとして満足感が高い。実際にプレイしたのは30分程度だったのだが、1時間くらいゲームをした満足感と疲労感があった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?