マガジンのカバー画像

柿崎零華の古畑任三郎マニア雑談

12
大の古畑任三郎好きの自分がとにかく熱く語ります。 好きな回は鹿賀丈史さんと澤村藤十郎さんと真田広之さんです!! 是非ご覧ください。
運営しているクリエイター

記事一覧

(企画)柿崎零華の古畑任三郎マニア雑談~第12回「菅原文太編」~

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか 今回も始まりました「柿崎零華の古…

柿崎八凪
2年前
3

(企画)柿崎零華の古畑任三郎マニア雑談~第11回「桃井かおり編」~

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか 今回も始まりました。「柿崎零華の…

柿崎八凪
2年前
2

(企画)柿崎零華の古畑任三郎マニア雑談~第10回「小堺一幾編」~

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか。 今回も約一か月ぶりに始まりまし…

柿崎八凪
2年前
3

(企画)柿崎零華の古畑任三郎マニア雑談~第9回「石黒賢編」~

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか 今回も約3ヵ月ぶりに始まりました…

柿崎八凪
2年前
2

(企画)柿崎零華の古畑任三郎マニア雑談~第8回「鹿賀丈史編」~

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか。 さて今回も始まりました「柿崎零…

柿崎八凪
3年前
3

(企画)柿崎零華の古畑任三郎マニア雑談~第7回「小林稔侍編」

こんばんは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか。 さて今日も始まりました「柿崎零…

柿崎八凪
3年前
2

(企画)柿崎零華の古畑任三郎マニア雑談~第6回「木の実ナナ編」~

おはようございます!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか。 さて今日も始まりました「柿崎零華の古畑任三郎マニア雑談」!! このコーナーは、大の古畑任三郎マニアである私、柿崎零華が初回から最終回まで1話ずつ、古畑任三郎を語っていくただの雑談コーナーです。 さて先日、突然訃報が来てしまいました。主演を務めた田村正和さんが4月にお亡くなりになられたらしく、自分は本当に悲しかったですね。なんか心の一部には「古畑任三郎の新作が見たい」と思っていたので、本当に残念で未だに受け

(企画)柿崎零華の古畑任三郎マニア雑談~第5回「坂東八十助(現:坂東三津五郎)編…

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか。 さて今日も始まりました「柿崎零…

柿崎八凪
3年前

(企画)柿崎零華の古畑任三郎マニア雑談~第4回「笑福亭鶴瓶編」~

こんばんは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか。 本日も始まりました「柿崎零華の…

柿崎八凪
3年前
1

(企画)柿崎零華の古畑任三郎マニア雑談~第3回「古手川祐子編」~

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか。 本日も久しぶりに始まりました「…

柿崎八凪
3年前

(企画)柿崎零華の古畑任三郎マニア雑談~第2回「堺正章編」~

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか。 今日も昨日から始まった新企画「…

柿崎八凪
3年前
2

(企画)柿崎零華の古畑任三郎マニア雑談~第1回「中森明菜編」~

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか。 最近は体調が悪くなってるため、…

柿崎八凪
3年前
2