見出し画像

いつ起こるか分からないので

固定電話機が 無い世帯も 増えてるようですね

   ありがとうおつかれさまです

我が家は TV インターネット 電話と
セットにして CATV会社を 利用してるのですが


個人個人で 携帯電話を持つ 今の時代では
固定電話機が ほとんど要らないようになってます

昔は 一家に一台の電話機だったはずなのですがねw

僕は 黒電話時代も 一応知ってますよ


しかも 黒電話に レースの飾り物とかw



今は 1人1台で スマホという形に変わってるので
電話機が本当に 身近になってます

ただ・・・ 


災害が起きた場合には
一斉に 使用すると つながらないらしくて

こういう
サービスも 知っておくべきなのでしょうねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?