見出し画像

結果報告📣【2022冬休み】花マルあつめてプレゼント!キャンペーン

2022年12月26日から2023年1月9日にかけて実施した【冬休み】花マルあつめてプレゼント!キャンペーン、今回も多くのユーザーにご参加いただきました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました🍎今回もプレゼントお申込み時のアンケート回答から見えてきたキャンペーン活用状況をまとめてみましたので、ご紹介いたします。
※2022冬休み花マルキャンペーンついてはこちら

冬休みの“やる気”動機づけ、86%に効果あり✨

プレゼントの応募条件を達成されたユーザー向けに行ったアンケートでは、86%が「キャンペーンが冬休みの“やる気”動機付けに効果があった」と回答★「とても効果があった」は過半数越えの53%と、昨年の冬休みの結果を上回るうれしい結果となりました。アンケートの結果から4つの効果も見えてきましたので、アンケートに寄せられたエピソードから抜粋してご紹介します。

プレゼントの内容🎁

2022年冬休み花マルキャンペーン

今回はみんな大好き「特製キラキラシール」と学習道具を入れて一緒に持ち歩いてもらいたいとの思いから「特製A4トートバック」を製作しました!みんな喜んでくれるとうれしいな。

効果1:冬休みの宿題が一気に終わるクリスマスプレゼント🎄

クリスマスにサンタさんからもらいましたが、もらってから3日間で、冬休みの宿題のドリルを30ページ進ませました!

クリスマスプレゼントで、冬休みは今までになく宿題や勉強をやりたがり、宿題は冬休み初日に終わりました。

クリスマスプレゼントに貰い、自分から勉強するようになりました。今回花まる7個あったらプレゼント応募できるよ。と言うとまた頑張ろうと意欲がわいたようです。これからも楽しい企画期待しています。

クリスマスプレゼントの1つ、思った以上に冬休みの宿題を頑張って、早くに終わらせる事ができました。

効果2:自発的に計画を立てる立役者🔥

長期休みのときは、親子共にどうしても気持ちが緩んでしまいがちですが、このキャンペーンのおかげで、子供が自発的に計画を立てて目標を達成するという流れも1人でできたことが何より良かったです。こういった素晴らしいキャンペーンをこれからもぜひお願いいます。

冬休みの宿題、初めて全て自力で予定を立てて完走できました。ありがとうございます。

娘は冬休みの最初の3日で宿題を終わらせるつもりでいた様ですが、このキャンペーンを知って、7回はなまるを貰わないといけないという事で、7日に宿題を振り分けて取り組んでいました。

効果3:キャンペーンでやる気ペンが復活!💕

何ヶ月も使っていませんでしたが今回のキャンペーンがきっかけで、また楽しく宿題やる気ペンを使うようになりました!親の私も嬉しいです。弟も宿題やる気ペンを欲しそうなのでもう一本購入を検討中です(^^)また是非花マルあつめてプレゼント!キャンペーンを実施して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します☆

最近、やる気ペンを使う頻度が減っていたが、花丸キャンペーンのをもらいたくて、何とか7個頑張った。

しばらくやる気ペンから遠ざかっていましたが、このキャンペーンの効果で、冬休みの自主学習に意欲的に取り組めました。


使い始めて1年経ち、やる気ペンを使いわすれる事もしばしば。キャンペーンのおかげで、毎日何かしらの勉強をして、頑張って使っていました。キャンペーン、ありがたいです。

効果4:リニューアル機能も効果あり!🎉

先日、ついに金のリンゴが出ました。心の底から喜びの叫びをあげておりました。いつか五個一気に金のリンゴが取れるといいなと言っていました。

お庭の規模によってご褒美の内容を考えられるようになった。金リンゴが出た時は、大喜びでおまけにゴールできたので、更にモチベーションが上がってました。

金のリンゴを見たくて毎日頑張っていました。残念ながらまだ見ることはできてませんが、勉強を楽しみながらできているように感じます。小3の息子が「やる気ペン考えた人に、ありがとう!って言いたいなぁ。お手紙書こうかなぁ。」と言ってました(笑)

効果5:みんなの頑張りが成果に!🎊

冬休み宿題やる気ペンと共にコツコツと復習をしたお陰なのか、2学期確めテストの算数で表だけですが、100点をとることが出来ました。

毎日日記を書くのを勧めてみたところ、アイテムを集めるのが楽しいのもあって、毎晩の日課として続けられている

中学受験に合格しました。

冬休みはクリスマスにお正月など、子どもたちにとっては誘惑が多い期間ですよね。その中でも気を緩めず一生懸命に目標に向かって頑張ってくれたエピソードが多かったように感じます。また、冬休みとあってサンタさんからしゅくだいやる気ペンをプレゼントしてもらった方も多かったようで、すごく嬉しいです!サンタさんありがとう🎅

やる気ペンチームでは、子ども達のやる気に繋がる📣キャンペーンを、今後も考えていきたいと思っています!ので引き続き応援よろしくお願いします!