見出し画像

夏休み🌞花マルあつめてプレゼント!キャンペーン

長期休みの学習モチベーション維持に効果あり!とご好評をいただいた「花マルあつめてプレゼント!キャンペーン」を、夏休みも実施いたします!

夏休みは子どもたちにとって自由な時間が増えますが、誘惑が多くてなかなか宿題や家庭学習に取り組ませるのが難しいところですよね。そんなご家庭に少しでもお役に立ちたいと思い、今回も「花マルあつめてキャンペーン」を実施を決めました!

では早速、今回のキャンペーンをお知らせします。キャンペーン内容、期間終了後のお申し込み方法等、しっかりお読みください👀

夏休み🌞花マルあつめてプレゼント!
キャンペーン

夏休みの期間中、しゅくだいやる気ペンを使って花マルを20コ以上集めた方全員に、特製グッズをプレゼントします!!

対象期間 :2022年7月22日(金)~2022年8月31日(水)
対象者  :しゅくだいやる気ペンユーザー
応募条件 :①アプリのユーザー登録(=メルマガが受信可能な状態)
      ②上記対象期間中に、アプリ上で花マルを20コ以上集める     
プレゼント:しゅくだいやる気ペン特製 クリヤーホルダー&特性グッズ
申込方法 :キャンペーン期間終了後、①ユーザー登録でご入力いただいたメールアドレス宛に、しゅくだいやる気ペンチームからキャンペーンメルマガをお送りします。応募条件を達成されたユーザーの方は、メルマガに記載するお申込みフォームよりお申込みください。しゅくだいやる気ペンチームの方で達成状況を確認できましたら、プレゼント発送についてご連絡いたします。

注意事項 :花マルの集計は2022年8月31日 23:59の時点で行います。9月1日を超えると対象外となりますので、必ず8月31日までに対象期間の花マルをつけてください。
※ごきょうだいなど複数のユーザーがいらっしゃる場合は、人数分のお申込みが必要となります。
※ユーザー登録に関して、詳しくはアプリ内「設定>お知らせ一覧>【バージョンアップ 2.4】ユーザー登録について」をご確認ください。メールアドレスの入力間違いにご注意ください。

今回のプレゼントは、「しゅくだいやる気ペン 特製クリヤーホルダー」に加え、もう一つ特性プレゼントを予定しています!

やる気ペンチームで知恵を出し合って考えていますのでお楽しみに✨

あわせて、しゅくだいやる気ペンを使い始めたばかりの方のために、花マルGETの方法もお伝えしておきます!

花マルGETの簡単4ステップ
①しゅくだいやる気ペンを使って勉強する
②やる気パワーをアプリにそそぐ
③やる気パワー量に応じて、やる気の庭(スゴロク)を進む
④アプリ内「やる気のキロク」を開いて、その日の日付をタップ→「確認マークをつける」でOK!やる気のキロクに花マルが増えていきます。
====
※やる気パワーの保持は約10日間です。それより前のやる気パワーはアプリにデータを送ることができない恐れがあります。