見出し画像

やめることにしました

楽しく続けてきたことが
なんだか最近面白くない。
それどころか、辛くなってきた。
いっそやめたいな。

でも……。

こんなときに、さくっとやめられないのはどうしてでしょうか。

せっかくここまで続けたのに、もったいない。
関わってくれた人々に申し訳ない。

みたいな心理が働くからでしょうか。

でも……。

嫌な思いをしてまで続けるのもどうかな。
本来の目的からすでにずれているよね。

というわけで、やめることにしました。


とあるオンラインゲームのコミュニティ。

え??
noteじゃないですよ。🤣

まだ。

でもいつか、そんな日が来るのかな・・・・。
昨夜はそんなことをぼんやり考えた夜でした。



タイトル画像は”マヨネ”さんにお借りしました。


お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?