かきあげ団新春遠隔公演「大統領」料金について

かきあげ団新春遠隔公演「大統領」料金について

かきあげ団団員

2022年1月1日0時開演

かきあげ団新春遠隔公演「大統領」

画像1


出演は

団員が2021年に観劇してあまりの衝撃に人生で1番打ちのめされた名作「病室」を作られたことでお馴染み、劇団普通主宰の石黒麻衣さん。


団員が2021年に落語を拝見して「元犬」という噺をこんなに面白く脚色して演じた方を人生で初めて観て感銘を受けたことでおなじみ、劇団「地蔵中毒」所属の関口オーディンまさおさん。



団員が2021年にこれまでの人生の中でもなかなかの病み気に入ってしまったのを何かと救ってくださった大恩人でおなじみ、かきあげ団主宰のかきあげあゆみ団長さん。


2021年はこれまでの人生の中でも群を抜いていろんな人を怒らせ説教されたことでおなじみ、かきあげ団所属のかきあげ団団員。



これ以上無いオールスターキャストでございます。



で、この公演の料金は

自由

となっております。



観終わった後、↓下の方にある「この記事をサポートする」みたいなところを押していただいて、これくらい払いたいな、という金額をお支払いいただければと思います。


サポート機能は、メッセージも送れますので、ご意見ご感想も書いていただいたければと思います。


お支払いいただいたお金は、団員がネコババすることはなく、出演者の4人で均等に分けさせていただきます。

また、「この出演者の方にだけお金を払いたい」とか「団員以外の人にだけこのお金を渡してほしい」とかありましたら気兼ね無くメッセージでその旨を書いていただければと思います。


noteのサポート機能を使うためには、noteにアカウント登録をして、さらにクレジットカードの登録もしなければならないので、お手数をお掛けしてしまい申し訳ありません。


どうしてもnoteに登録したくないという方は、kakiagedan@gmail.com等へご連絡いただければ団員の個人口座の番号教えるのでそちらに振り込んでいただいても構いません。



石黒さん、関口さん、団長さん、の共演はめったにないですし、素晴らしい演技であること間違いないので、是非元日を楽しみに待っていてください。

必ず観てくださいね!

観ないと、告訴しますよ!

皆様、何卒よろしくお願いいたします。








この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
かきあげ団団員

お金がほしいので、お金をください。 よろしくお願いいたします。

島崎か島崎じゃないかは、和歌子次第です。
かきあげ団団員
かきあげ団の団員です。 https://lit.link/kakiagemelody