見出し画像

【投資】株式市場と言う戦場をゆく(第10話)

皆様こんばんは。
投資初心者🔰ナイスミドル、かけうどんです。
日々、ガンプラ作ったり、バイク乗り回したり、釣りしたり、本の虫になったり、お絵描きしたり…妻からは49才中学2年生のボクと言われています(笑)
株の勉強をしはじめて、やっと高校生になれたらしい(笑笑)

毎度同じイメージイラストを貼ってると、パッと見で更新したかどうかが分かりにくいかな?と思ったので、ちょいちょい変えてみよっかなと。
お絵描きのペースが追い付かねぇw

今回も前回に引き続き【金持ち父さん貧乏父さん】編です。

(株式投資とちゃうやんけw
いや、
投資ネタやからギリ許されるw)

本の内容をそのまま書いても芸がありませんので、現在の環境に合わせた考えを少し書いてみます。

本を読んでもピンと来ない。
具体的に何をしたらいいか分からない。
と言った方向けではありますが、あくまでも私個人の解釈なので、ご了承下さい。

必ず自分の頭で考えて決めると言うことを前提に流し見るか、読んで頂ければと思います。

(全2,222文字)

【重要/注意事項】
○ 投資は全て自己責任で行う
○ ネットや本に書かれていること、他人の意見を鵜呑みにしない。必ず自分の頭で考え、自分で判断する。
↑以上をご理解頂ける方に限り、続きをご覧ください。
投資での損失につきましては当方は一切責任を持ちません。

ここから先は

1,667字

¥ 100

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。