見出し画像

#56 食材本来の味を楽しもう!!

撮影日:2019.6.30

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です♡
・・・

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

ある日 じいちゃん(私の父)が言っていた
「素材の味を楽しむ」という言葉に 感銘を受けたみたいでね。

じいちゃんが サラダにドレッシングをかけないで
食べてるのを見て衝撃だったみたいw
でもそれを素直に受け取って
実践してみちゃうところがカケルらしい 笑

一般的?にはさ、
「えー、かけたほうが美味しいよ」って 言っちゃいそうじゃない?
そこを「そうなの?」って受け取れちゃう。
そしてやってみて共感できちゃう 笑

おじいちゃんか!🤣🤣
この頃、よくそうやってカケルをいじっては
「おじいちゃんって言うな!」って
ムキになるカケルが可愛かったなぁ。

これ読んだら今度は
「可愛いって言うな!」って 怒られそうだけど😘

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)