見出し画像

【競艇】少額で大きく勝ちたいなら穴買いしかないというお話

競艇は言わずと知れたギャンブルです。
多くの人はお金を増やすために、儲けるためにやっています。
手持ちの資金を何とかして増やし大勝ちしたい!
そんな野望を持って勝負している人が多いと思います。
しかし、世の中は厳しいもので、私を含め多くの人は少額のお小遣いしかなく大枚をはたいて大勝負するというようなことはできません。
それでも競艇で大きく勝ちたいなら穴買いしかないというのが今回のお話です。

大きく勝つには3つの方法がある

競艇で大きく勝つには3つの方法があります。
1つは最初に少し説明した大枚をはたいて大勝負する方法です。
賭式や買い方などは一切問わず、賭けるお金の額さえ大きくすれば誰でも勝負することができます。
それで的中すればもう大勝ち確定です。
が、しかし、少額の資金しかないと、こういう賭け方自体ができませんので、私たち一般人には現実的ではありません。

2つ目はコツコツ当てて増やす方法です。
多くの人が今、現在やっている方法だと思います。
固いと思えば本命を買うし、荒れると思えば穴を買う。
そうやって何レースも的中させて大勝ち!!!
って、今までの競艇人生の中で何回なったことがありますか?
競艇を長くやっている人ほどわかると思いますが、こんなことは数年に1回、下手すれば1回もありません。
しかもこれを何日も続けて大勝ちするなんてまず不可能です。
あなたは連戦連勝の天才舟券師ですか?
違いますよね。

3つ目はタイトルにもある穴買いをする方法です。
1つのレースに最大で6艇しか出走しない競艇ですが、1000倍以上のオッズとなる10万舟の高配当はほぼ毎日出ています。
白い数字のオッズなんてどこ行く風。
黄色い数字のオッズを的中させれば、少額の資金しかなくても一発で大勝ちすることができます。一発で。
「そんなもの当てられるわけないだろ!」と思うかもしれません。
「さすがに的中率低すぎだろ!」と思うかもしれません。
確かにそうです。
でも一発的中させれば少額の資金でも大勝ちすることができます。

現実問題として難しいけど

別に競艇に限った話ではありませんが、現実問題として少額の資金で大きく儲けるというのはなかなか難しいです。
今回は、それでも競艇で少額の資金で大きく勝ちたいという人向けのお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?