Withの足あとツール

※報告
こちらにてアップデート版をリリースしました。
https://note.com/kakeru_mul/n/n48a5237ab1e3
本記事は購入済みの方向けに一応残しておきます。

こんにちは、恋愛プログラマーのカケルです。

もう、段々とタイトルがストレートになってきました。

先日のTinderのスクリプトが地味に好評で、ツール全盛期にありながらも、ご購入いただけました。

また、これまでの中で一番お使いいただいたのはPairsの足あとツールですね。今見返しても、我ながらかなりよい出来だと思います。

さて、今回は同じくマッチングアプリであるWithの足あとツールです。
Tinderの自動スワイプツールをご購入くださったトレさん(@torelovelife)からご要望があり、制作に至りました。

僕はWithは使い込んでないので、Pairsのような厳密な検証はできていないので、リソース管理のようなプラスアルファのコンテンツはなく、足あとツールのみです笑

それ故にお試し価格です。(僕以外のアカウントにて実証実験自体はしており、効果の確認はとれていますのでご安心ください)

編集履歴
2020/2/22: 進捗が分かるようにコードを修正しました。

では、本編です。

1. スクリプト

早速結論ですが、以下のコードを、WithをPCのChromeで開いて、コンソール画面に貼り付ければ、現在の検索条件の結果になっている対象にすべて足あとをつけてくれます。

ここから先は

2,529字 / 1画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?