見出し画像

日本ではあり得なかったApple製品を安価に買う方法

ご存知iPhoneやappleウォッチなどのApple製品はどこの店舗に行っても、どのネット通販サイトを見ても、ほとんど値段が変わらないので有名で、皆さん半ば諦めて、正規価格で購入していると思いますが、私見つけました。

THE MAC INDEX

こちらのサイトは、あらゆるApple製品及び付属品を世界中の価格から比較して、値段がわかるサイトになります。なので、最初に自分がどこに住んでいるのかを選択して、安い国から順に並べてくれます。

例えば、iPhone 11 Pro 64GBは、日本では、消費税10%込みで117,480円となりますが、画面最初でわかるように最安値はオーストラリアで15,583円安い101,897円となります。ちなみにこれはオーストラリアのGSTと言う消費税を出国時に還元した場合の価格になります。

画像1

画像2

それから、MacBook Air 1.1GHz i3 256GBは、日本は14番目に安く、115,280円となりますが、最安値はこれまたオーストラリアの93,158円となります。

画像3

画像4

日本では価格がほとんど変わらないのですが、海外で買うとかなりお得に購入する事ができます。但し、これだけのために渡航するには元が取れないので、旅行や出張に行く際に購入するか、海外に良く行く人にお願いするのも良いかもしれません。

お試しあれ!


〈おすすめの関連記事〉

Kak san プロフィール (自己紹介はこちら
1983年神奈川県鎌倉市生まれ。都内某大学大学院工学研究科修了後、大手電機メーカーに就職。エンジニアとして年間100日の海外出張から急転、365日在宅となり、家内の快適さを追求するため、スマートホーム化、ホテルライクな暮らしを模索し、発信しているスマートホームスペシャリスト(自称)。スマートホーム化に生じる様々な壁を業務で習得した解決能力と改善力で前進させる。趣味はお酒とお笑い。

サポートとは「投げ銭」の意味です! サポートにて100円でも200円でも頂けるとやる気と共に次の価値ある記事作りに繋がります!皆様のサポートありがとうございます^^