ストリートファイタープレイ日記24-03-26空いて28

25勝11敗。プラチナ3に。
インパクト返せたり、対空できたりとモダンの強みがすごい出ている気がする
この2日ジュリにめっちゃ当たったけど流行ってんの??

Keep

  • どんな時もインパクト返すクセがついていて良き

  • バッタ癖ある人には対空で自信無くせている

  • 玉がない相手にはワール打ちまくって削れた

Problem

  • 暴れずにしっかりとガードする硬い相手には勝ちにくい

    • 特にクラシックの硬い相手はちゃんとガードして弱PKでジワジワ削ってくる

  • うまいAKIにわからん殺しされた・・・

Try

  • 投げ上手くなりたい。硬い相手には積極的に。

中アシスト禁止縛りでバトルハブ潜ろうかな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?