見出し画像

出かけた次の日

みなさんどうも。かけんです。

昨日、久々でもないんですが、母と出かけました。
それで、人混みではないけどまあまあ人が多かったので疲れたわけですよ。

昨日は吸い込まれるように寝ました。
そんで起きて時計を見ると
9時
あ、いつもより寝過ぎてしもた。。。

サムネは10時になってますが、自分は9時でした。可愛かったのでこのサムネです。

いつも7時半から8時の間に起きてる人が、時計を見た時に9時と実感すると「おわぁ。。。」ってなるんですよ。なぜか変に疲れる感じが出るのわかります???まあそういうことですよ。(?)

寝過ぎたけどその分しっかり寝れたので、今日は眠くならなかったんです。
よかった。のか?

今日はそういう日、明日は早く起きることにします。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!