見出し画像

快眠快適空気感。

みなさんどうも。かけんです。

なんかボカロのタイトルっぽくなってますが、、、
今日は涼しくて最高の空気感ですね。

昨日はとある配信を見ておりましたので夜の1時半ぐらいに寝ました。でも朝起きると最高の目覚め。久々にスッキリです。

ずっと夜に暑さで起きて、快眠とは言えなかったので睡眠時間が短くても(良くはない)快眠だったらしっかり体を休められるということですね。

いや〜この空気感、急に秋になった感じです。
とても澄んでて好きなんですが、寒暖差が心配です。
風邪はひかぬように気をつけます。

今回は睡眠の心配がなくなって良かったという話でした。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!