見出し画像

14年前のポケモン

みなさんどうも。かけんです。

Twitterで見かけたんですが、ベストウィッシュ14周年だったようです。おめでとうございます。なんと私、当時8歳です。

ポケパークをずっとやっておりました。
私の好きなポケモンはベストウィッシュでいうとミジュマルです。
面白いんですよね〜笑

映画もじっくり見たような気がします。伝説というだけで楽しかった。
今見返すと面白いものがたくさんあって、今ならストーリーもわかるし。
本当に自分の思い出の一つです。

自分の子供の頃好きだったものが何周年!ってなってくると自分でもびっくりするんです。そんなに時間経ったの!?って笑

自分も22ですからそういうことでしょう。
これからもポケモンが続きますように。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!