見出し画像

ほぼ一人暮らしデイズが割と早めに再来

みなさんどうも。かけんです。

今月もほぼ一人暮らしデイズが来ました。
2週間開かないうちに一人暮らし状態になりました。
まあ月一こういう機会があると慣れてきましたね。
今日もやることやりつつゆっくりしようかな〜。

今日天気悪いですが、母が出る時は小ぶりだったのでよかったです。
もう電車に乗って実家に向かってるはず。
兄は朝からお仕事。
完全に1人です、ぼっちです。

こういうタイミングはそうそうないので、家に1人の時にしかできないことやろうと思います。笑
まあ色々言ってますけども、
変わらず今日も一日過ごします〜。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!