見出し画像

プロフィール

初めまして😊

心の感覚を呼び覚ますコーチの平野愛子です✨

熊本県で
数秘&カラー®︎セッション
ファイナンシャルプランナー
家計整理アドバイザー
こよみすと
ピアノ講師として活動しています♪

保険代理店に勤務したのを機にファイナンシャルプランナー、証券外務員の資格を取得し、お客様の保険相談、ライフプランニング、投資等の相談業務を行っています。

子供3人を育てるワーママで
我が家の家計を担っています。

結婚当初から我が家は赤字家計😭

FPの資格はあっても自分の家計は全く整っていない😂

そんな生活がかれこれ13年。長男も中学生になりいよいよ本当にこれから教育費がどんどん増えていくと実感した今、このままだと家計が破綻してしまうという恐怖にかられ、そんな時に見つけた家計整理アドバイザーという資格。

FPの資格がありながらどうしても保険代理店だと保険屋さんと言われてしまう。

その事が本当に嫌で、保険だけではなくもっと幅広くお金の相談に乗りたい。どうしたらもっと気軽に相談に来てもらえるかと考えた結果、家計の相談だと多くの主婦の方が悩んでいらっしゃるし、実際ママ友ともよく話す話題。

だけど、実際に我が家の家計事情はなかなか相談出来ないし、むしろ相談する場所もない💦

だったら、自分が窓口になって家計に悩んでいる主婦の方のお役に立ちたいと思い受講することに。

講座を実際受講してみると、目からウロコの話が沢山✨

家計整理って家計ではなく家族全体の悩みや自分が気付いていない家計以外の乱れについて発見出来たり、心理学や行動経済学の観点からの話だったり、とても奥が深い🌿

私自身の夢ややりたい事やるべき事が明確になった事で私の人生が大きく変わりました😌

それから
長男の思春期情緒不安定やパートナーシップが上手く行かないことがあり、今後の自分の人生を何か占ってくれないかと探していた時に
数秘&カラー®︎セッションを受け、さらに自分の使命と運気の流れを知り
そして相手のことを知ることですごくラクに生きられるようになりました。
プレゼンター資格を取得し
現在は気付きの種をプレゼントしています✨

なかなかお金のブロックが外れず、それでも運気を上げたくて暦と九星氣学を学び運とチャンスのタイミングを無料で掴める方法を学びそれを活かすことで少しずつ、いろんなブロックが外れて自分が抱くネガティヴな感情にも優しく受け入れて自分自身を癒せるようなりました🫧

ご自分に合った整理術でお金も心も整い、心身共に豊かな人生を送るお手伝い🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

家計整理アドバイザーのHPはこちら

家計にお悩みの方は
【家計整理2級講座】をオススメします。

自分の強み、魅力、使命を知りたいあなたは
【数秘&カラー®︎セッション】がオススメ

市居愛さんの
「女性のお金の生き方サイト」はこちら

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?