見出し画像

あけましておめでとうございます。そしてはじめまして。

昨年は本当に大変な年でしたね。(なんという一年だったのでしょう!)

いろいろ戸惑い、考え、答えはまだまだ出ませんが、
とりあえず前を向いて進んでいこうと決めました。。

kakapoというテキスタイルブランドをスタートさせて、
今年で10年目になります。

これまでのface to faceで、皆さんのお顔を見ながらkakapoのことをお伝えしてきましたが、
日々考えていること、創作への想いを文字に残していく作業をスタートさせようと思います。
はい、そうです。ブログ的な。。。(Youtubeはちょっとハードルが高すぎます!)

とりあえずは、新年のご挨拶がてら、所信表明。

次回からは、これまでの仕事のあれやこれや。
生地のこと、シャツのこと、お仕事している人たちのこと、、、
たまには、好きな食べ物や、旅のこと。
そして、時には私の脳の中も、、、

思いつくことを、思いつくタイミングで。
そして、これが、私の、さらには誰かの次の一歩へのヒントになれば、最高です。

今年も少しずつですが、歩みを止めずに進んでいきます。

テキスタイルデザイナー
カネイチヨウコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?