梶田悠

#Unity,#Processing,#openframeworks,#GenerativeArt,#アニメ,#テクノロジー,#科学とか好きです

自戒 2019年

2019年は主観的にはネガティブに評価していることが多かった(大きかった)ので反省やらを言語化して残しておこうと思って書き出しています。この文を読んだ誰が持つ僕へ評…

クズの自覚 2019/11/29

自戒としての書き留め。クズを晒す事による自分への枷。 2019年11月29日 クズの自覚が高まって精神が不安定になっています 怖くてどうしたらいいのか分からなくて辛いです…

#2 なめらかな多角形から始まるジェネラティブアート

シリーズ概要 下記のツイートのpolygon distortionを作るまでの工程をわかりやすく解説し、更により良いものにしていくまでを道のりをいくつかのnoteに分けて書いていこと…

#1 なめらかな多角形から始まるジェネラティブアート

シリーズ概要 下記のツイートのpolygon distortionを作るまでの工程をわかりやすく解説し、更により良いものにしていくまでを道のりをいくつかのnoteに分けて書いていこと…

最近募る気持ちを吐き出します。

最近エンジニアとして新しいインターンが始まりました。 働き始めてみて自分が思っていたよりも自分の出来る事が狭過ぎて泣きそうです。 手を動かすのも遅い、実務では知っ…

Processingで連続的な線のジェネラティブアートを制作

概要 クリエイティブコーディング用開発環境のProcessingを使ってこの投稿のタイトル画像の様な画像をプログラムで作りましょう! プログラミングへの多少の理解は必要で…